うっかりさんの卵焼き

東京都在住、二児のマイペース母・たっさんが日々のよしなしごとを綴ります。

福袋2016 〜オジコ・ネタバレ

f:id:bougainvillea1219:20160108164309j:plain

f:id:bougainvillea1219:20160108164406j:plain

f:id:bougainvillea1219:20160108164440j:plain

あけましておめでとうございます、たっさんです!


年末に、救急車呼ぶ騒ぎや大掃除でバタバタしてたら、更新滞りあっという間に年明け(⌒-⌒; )


まだ買って良かった物シリーズも半ばですが…

忘れないうちに!


実は、私子ども服買うの大大大好きなんですよね〜!

そして、この季節はいつも子ども服福袋をポチッとな、してしまいます。どうせ、保育園の洗い替えに沢山使うからいいよね♪(と言い訳)


っとそんな訳で、本題。

11月末に予約したオジコ福袋が届きました♪

3歳半ばの長男に4Aサイズ。

中身はTシャツ5枚にロンT1枚、あとは靴下、ビニールバッグ(タグ付き)、ミニタオルが各1で、

トータル金額¥25,600+税のところ、¥10,000+税。

冬の福袋だし、スウェットかロンTがもう少し多かったら良かったな。

そして、乗り物系Tが1種類だったのが、ちと残念…。

でも、その唯一のクレーン車T(写真は裏側)への長男の食いつきッぷりハンパなかったから、良しとしよう(笑)

ビニールバッグも、保育園のプール用に使えそう。

靴下も改めて見ると、ちゃんと足裏に滑り止めがほどこされてるし、サイズも明記されてて有難い。(これ、結構大事!)


ついでに買ったレディースL。

息子とお揃い狙ったものの、叶わず(涙)

でも質はいいし使える色合い、トータル金額20,300+税のところ、10,000+税。

お得感は断然キッズサイズだな〜10周年T2枚だし。


でも、相変わらずのダジャレ満載かつしっかりしたつくりのTシャツに大満足でした〜