うっかりさんの卵焼き

東京都在住、二児のマイペース母・たっさんが日々のよしなしごとを綴ります。

買ってよかったもの〜キッチングッズ編

こんにちは、たっさんです!

年末なので、覚書がてら、今年買って良かったものをまとめます。

まずは、これ。
イワキのパック&レンジ。

今まで何も考えず、オーケーストア(大好き)で安かったジップロックのタッパーを使ってましたが、
たまたま他のブロガーさんで見かけたのを買ってみたら、これが良い!

まず、プラスチックタッパーで落ちにくかった油汚れがスムーズに落ちる。
このまま食卓に出しても、お洒落
使ってて可愛いからテンション上がる
蓋共々、電子レンジOK!
蓋外して、オーブンOK!
ピンクもあるけど、グリーンの方が良い感じです。